ノンダメージサロン®︎Bonheurの、最強の強み。

昨日の夜は月一回のノンダメージサロン®︎の技術チェック&講習会!

わざわざ福岡から毎月足を運んでくださるボス、vaguhairの竹内さんに
ノンダメージサロン®︎の一番の最強メニューである、ホリスティックストレートの更なる技術向上を目的として、スタッフ全員でトレーニングしていただいてます。


竹内さんは、これまで出会った美容師さんの中でも、ケタ違いにズバ抜けて

髪を傷ませないこと

においての知識と技術を兼ね備えた超人👀
ケミカル、サイエンス、メディカルな部分にまで、、、その知識と手数はとても幅広く、メーカーさんの商品開発にも多数携わっていて、ご自身のサロンを経営しながら日本全国飛び回っている方なんですけど、
そんな美容師さんは他にもたくさんいらっしゃいますね。
私の感じる竹内さんの凄さは何より、

伝え方のスキルが、ズバ抜けすぎている。

この方のそれは、もう変態の域です。
説得力が神がかっている。
そう、大事なのって、アウトプット。
どんだけいい技術でも、すごい知識でも、新しい価値でも、どれだけ取り入れたとしても、必要な人に伝わらなければ何の意味もない。

毎月の技術講習会の後も色々なお話をしてもらいながら、その尖りきったスキルこそ私達が吸収すべきところだと実感する。


そして今回のモデルさん
施術前☟
クセが気になり、一週間前にストレートをしたいと思って行ったお店で、ストレートは痛むしとりあえずやめておけと言われ、予定外のカラーだけして終わったというモデルさん。
でも湿気でクセがうねるし、広がるし、毎日ストレートアイロンするしかない日々、、、😭
って、それね、余計痛むしカラーとれるじゃん。
もちろん、100%傷ませない施術なんてないですよ。ありえませんから。

でも、使う薬剤、時間、ブロー、アイロン施術、処理剤、全てにおいてこだわりぬき、

髪を傷ませないこと

を、究極に研究しつくして実現したノンダメージサロン®︎独自のストレート技術でなら、
ダメージリスクを限りなく少なくして、毎日の憂鬱なくせ毛を解消できます。



施術後☟


ブローなしでも、毛先がゆるやかに内に入る自然な仕上がり。
シリコンに頼らない、髪本来の水分保持による美しいツヤと手触り。
ねじれた髪の形状を、軟化させずに、筒状にする最新の施術。

ノンダメージサロン®︎の縮毛矯正は、現在の毛髪科学において最も髪を傷ませずにできる縮毛矯正です!


そんなノンダメージサロン®︎で、大阪で一番最初の認定サロンとなったのがBonheur🌟
Bonheur梅田店、Bonheur西梅田店どちらの店舗でも、日々ノンダメージ技術をアップデート中。

お客様の悩みを解決できる最新技術と、その価値を伝える力、日々学んで成長できるこの環境に感謝しかない( ̄▽ ̄)ノ










0コメント

  • 1000 / 1000